スポンサーサイト

 

イナズマくん爆食いかな~

こんばんわ(^-^)/


今までうちの水槽は帰ってくると、消灯して魚も寝てるんで餌は基本朝しかあげないんですが、イナズマくんはいつも起きてるのと、身体も大きいんで今日から夜もあげました。

餌を追いかけてバクバク食べてました!

ひと安心ですね(^_^;)


少しずつ水槽の全面にも出て来てくれるようになりました。


ただ、カメラを構えて待ってると出て来てくれないんですよね(^_^;)


照明買ったら少しは撮りやすくなると思いますが・・・


と言うことでまたまた写真はありません。

スポンサーサイト
 

コメント

餌食べているので、一安心ですね!
イナズマはシャイなところありますね。
2014/ 07/ 10( 木) 04: 21: 08| URL| ゆでタコ# ogJPLXLM[ 編集 ]
 
ゆでタコさんおはようございます(^-^)/

かなりシャイですね(^_^;)

近づくと裏から出て来てくれません・・・

慣れてくれる事を期待してます
2014/ 07/ 10( 木) 06: 46: 50| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/100-82e2e954
