
 

やっぱり爆食いでした^^

こんにちわ^^/

昨日の夜もイナズマくんに餌あげたんですが、昨日は水面まで出てきてバクバク食べてました^^

少しずつ水槽に慣れてきてくれてるのかなぁ

イナズマ君は安心して見てられるようになったようです。

水質の急変なんかは注意していきますよ~

イナズマくんの水槽にもちゃんとスキマー付けたいし・・・


シマちゃんの方はどうかと言うと


まだ餌を追いかける所は見れてません^^;

目の前に落ちてきた餌を食べるのと、底に落ちてる餌を探して食べてるようです。

色んな餌をあげてますが、何でも食べてるようですね

普段はライブロックの洞窟の中にいることが多くなってきましたよ~



最近話題に出してないサブ水槽のカクレくん達はずっと元気にしてますよ~

餌もどんだけでも食べる勢いです。

めちゃめちゃ大きく、色も濃くなってくれるといいんですけどね^^

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/101-ad56cbef
