
 

暑いよ

こんばんわ(^-^)/


今日帰ってきたら部屋が暑い~_~;


今年は部屋に熱がこもってる事が多いです。


原因はやっぱり



201407112347251b6.jpg

これと


201407112347268c9.jpg

これのせいだよね・・・


水槽のクーラーってだいぶ暑くなるね

1台だった頃は感じなかったけど、2台になって気温も上がってるからフル稼働なんでしょうね



お魚さん達のためだから部屋もクーラーガンガンにして乗り切りますよ!


心配なのは


昼間留守番してるワンコがバテないか心配です(^_^;)





この時間はメイン水槽はみんな寝てるんで撮れませんが、イナズマくんは起きてるんで頑張って撮ってみました。


20140711234728c4b.jpg


20140711234729b88.jpg


前に出てこない訳じゃないんだけど、撮らせてくれないようです・・・


また明日もチャレンジしてみます。

 

コメント

りゅうちゃんさん、おはようです。

暑いですね。換気扇とかあるんだったら、つけておくと換気されていいかもしれませんね。

うちは、窓開けてます。田舎だからできるんですけどね。

イナズマくん、餌食べてくれていいですね。
2014/ 07/ 12( 土) 08: 17: 06| URL| はし# TY.N/4k.[ 編集 ]
 
はしさんおはようございます^^/

コメントありがとうございます!

そうですね昼間換気扇つけとくようにしてみます(汗)

イナズマくん写真撮らせてくれないんで綺麗な姿を紹介出来ないんですが、毎日チャレンジしてますよ~

2014/ 07/ 12( 土) 12: 34: 28| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/102-71f6ca4e
