
 

水換えしました(^-^)/

こんばんわ(^-^)/


今日は週1の水換えをしました。

週に2回したいんですがなかなか出来ないです(^_^;)


まずは、水換え前のメイン水槽です。


20140803230441af6.jpg


ここ最近で一番綺麗な状態です!



魚もサンゴも元気ですよ〜


脱走して来たカクレクマノミちゃん捕まらないんで、ずっと居ますが、無謀にもトウアカくんが入ってるハタゴくんに入ろうとしてイジメられてます(^_^;)


酷いイジメじゃないんで様子を見ています。


チャチャっとメイン水槽とOF水槽の水換えをしました。

メイン水槽は22L、OF水槽は15L交換しました(^-^)/


いつものように交換後バクテリアと麦飯石入れてます。


直後のメイン水槽です。

201408032304427a7.jpg

水流ポンプの位置を少し変えてみました。


繋がってるサブ水槽


201408032304449d9.jpg


OF水槽です!


20140803230446b31.jpg


やっぱりOFは濁りが取れるの早いです。




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/116-2561916f
