
 

確保!

こんばんわ(^-^)/


先日脱走したカクレクマノミちゃんですが、何日も捕まえられなかったんですが・・・



20140804224359dd7.jpg


やっと確保しました!


201408042244012f5.jpg


メイン水槽の底に居たんで、とうとう死んじゃったのかと思い網を入れたら動きだしましたが、簡単に確保出来ました。

帰って来て電気を点けてすぐだったんで寝ぼけてたんでしょうね

無事サブ水槽に戻りました。



シマちゃんにもちょっかい出してたし、トウアカくんとは結構本気でケンカしてたんで確保出来て良かったです!



白点っぽいシマちゃんは、何かを払い落とそうとする仕草が多くなって来ました、こちらも確保出来ないと思われるんで、隔離は諦めてチャームさんで白点キラー サンゴ水槽用と注文しました。

明日には届くようです。


ハタゴくんやヒメシャコ貝など心配ですが・・・

早く元気にしてあげたいですよ〜



 

コメント

りゅうちゃんさん こんばんは♪コメントおくれてすいませんm(_ _)m

カクレちゃん、寝ていたようにも伺えますね♪
やっぱかわいいですね♪

りゅうちゃんさんがおっしゃるようにサカナって寝ぼける時、多々ありますよねw
2014/ 08/ 08( 金) 21: 02: 14| URL| tom# 6ilpfs42[ 編集 ]
 
tomくんこんばんわ(^-^)/

コメントありがとう!
忙しそうだね

今週来週は忙しくなりそうだよ(^_^;)

寝ぼけたカクレクマノミちゃん可愛いよね
脱走した子は1番小さい子だったから余計可愛いよ!


2014/ 08/ 09( 土) 00: 01: 04| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 
ども!

おひさしぶりですw
またブログさぼっちゃいまして・・・

寝てる時のさかなって色が薄くなりますね!
かわいいです!

2014/ 08/ 10( 日) 13: 39: 44| URL| つりまろ# -[ 編集 ]
 
つりまろくん久しぶり(^-^)/

俺も最近サボり気味だよ(^_^;)
寝ぼけてる魚可愛いよね〜

お互い頑張ろう!
2014/ 08/ 10( 日) 20: 43: 29| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/118-ebb80177
