
 

水槽メンテ

こんばんわ(^-^)/

またしても久しぶりに更新です(^_^;)

最近仕事がハードでなかなか更新出来ません・・・


今日は1週間ぶりに水換えしましたよ〜

3つの水槽どれも特に変化なしです


水換え後の写真です。


201408171408295b0.jpg


ハタゴくんが大きく開いて隣のサンゴがやられてますね(^_^;)


メイン水槽もう少し大きくしたいですね!

60cm水槽に変えるものありですかね、照明だけ買えば変更できるし、今までの照明をOF水槽に使えるし


ちょっと考えてみます。


 

コメント

りゅうちゃんさん、お久しぶりです。

スターポリプとかもフッサフサですね。
ハタゴイソギンチャクも元気でなによりです。

お仕事お忙しいでしょうけど、生体見て癒されてください!
2014/ 08/ 17( 日) 22: 43: 31| URL| はし# TY.N/4k.[ 編集 ]
 
こんばんは♪

スタポ、状態が良さそうで手入れ行ってますね♪
それにきれいな色ですね♪

ハタゴくんも調子良さそうですね。この調子で続けていきましょう♪

水槽拡張ですかー、ゆっくり考えてくださいね♪
2014/ 08/ 20( 水) 23: 39: 27| URL| tom# 6ilpfs42[ 編集 ]
 
はしさんこんばんわ(^-^)/

コメント返し遅くてごめんなさい

最近殺人的に忙しくて全く余裕がなかったです。

水槽見てる余裕もなくて・・・


来週位からは少し余裕が出来そうなんで、更新頑張りますよ〜
2014/ 08/ 24( 日) 20: 24: 06| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 
tomくんこんばんわ(^-^)/

コメントありがとう!
返すの遅くてごめんなさい。

最近は仕事が殺人的に忙しくて何にもしてなかったから、苔ってたんで今日水換えと掃除したよ〜

特に手入れしてないんだけど、スタポだけはずっと調子良く育ってるよ〜
2014/ 08/ 24( 日) 20: 27: 58| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/120-3479bcb5
