
 

新しい仲間だよ!

こんばんわ(^-^)/

またまた週1の更新です(^_^;)

連日夜中まで仕事してます。

頑張ってますよ〜



今日は夕方からシマちゃん居なくなって、寂しくなったメイン水槽に新しい仲間を入れたくてショップさんへ行って来ました。

最近よく行くcoral-labさんへ行って来ました。

またやっこが良いなぁって思って行ったんですが、店長さんと話してまだ値段の付いてない子を連れて来ました。

でも入荷して1ヶ月程になるそうです。

冷凍餌は食べてる事を確認して来ましたよ〜



こんな子を連れて来ましたよ



20140831212538a21.jpg


イナズマヤッコの幼魚です。

背びれの辺りがオレンジになり始めてますね(^^)


シマちゃんの時と同じように、水合わせしてすぐにメイン水槽へ放流しました。



20140831212539b5d.jpg



入れてすぐは流石に何処かに隠れましたが、30分程で元気に泳ぎ回ってます。

ハタゴくんの近くを通るんで、心配です(^_^;)


人口餌に早く餌付いてくれると良いんですけどね(^_^;)



大事に育ててメイン水槽にもオレンジの綺麗な体で泳がせたいです!


 

コメント

ゆでタコです。
凄く可愛いじゃないですか。
私もイナズマ大好きです。
これから成長して模様が変わっていくのが
楽しみですね!!
2014/ 09/ 01( 月) 04: 00: 47| URL| ゆでタコ# -[ 編集 ]
 
ゆでタコさんおはようございます^^/

コメントありがとうございます!

小さいながらも、イナズマの形なんですよね^^
餌付け頑張りますよ~
2014/ 09/ 01( 月) 08: 38: 08| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/122-dd2cfaa2
