
 

その後のちびちゃん

こんにちは^^/

久しぶりに仕事中の更新です。

少し落ち着いてきましたよ^^



日曜日に入れたイナズマヤッコの幼魚ですが、その後はライブロックに隠れたままになっています。

ライトが点いてもあんまり活発に泳ぎ回ってないようです。

餌を食べてるかどうかの確認も出来ない状態です。


3㎝程のチビなんでどこにでも入りこんじゃうんですよね・・・

冷凍餌もあげてるんで食べてるとは思うんですが・・・


今朝もライブロックの隙間から出てきてなかったです。

トウアカくん達に苛められたのかなぁ


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/123-1c7ecd51
