
 

写真撮影

こんばんわ(^-^)/


今日はOF水槽に居るイナズマくんの撮影にチャレンジしてみました(^^)



今までなかなか撮らせてくれいんで、ほとんど写真アップしてなかったですよね(^_^;)




とりあえず頑張ってみましたよ〜



_RGB0026_convert_20140906194957.jpg


_RGB0023_convert_20140906194921.jpg


_RGB0001_convert_20140906194840.jpg


水換え前の水槽なんでイマイチキレイじゃないですが、照明をほとんど点けないんでボチボチキレイですね(^_^;)


イマイチピンボケなのは勘弁して下さいね



メイン水槽は今日水換えしましたよ〜

白点ついてたイナズマの幼魚のチビは、元気になりましたよ〜

まだ微妙に肌荒れっぽい気もしますが・・・

あと、今朝粒餌を食べてる所も確認出来ました(^-^)/



今度チビの写真も頑張って撮りますよ〜


イナズマはシャイなんでなかなか撮らせてくれないんですよね(^_^;)
 

コメント

りゅうちゃんさんは、
難しい魚飼ったり
病気治すのうまいですよね。
水槽もめっちゃきれいですし。
でもその水槽で、
イナズマは大きくなったら大変じゃないでしょうか?
2014/ 09/ 07( 日) 13: 59: 40| URL| アーク# kJ7UNJBs[ 編集 ]
 
アークくんこんにちは(^-^)/

久しぶりだね、コメントありがとう!

魚飼うの上手くないし、水槽もあんま綺麗じゃないんだよ(^_^;)

最近よく行くお店のお魚がどれも状態が良いから餌付けにも苦労しないだけかなぁ


白点は白点キラーが効果高いから治っただけだしね(^_^;)


やっぱりこの水槽じゃ小さいよね(^_^;)
早めに大きな水槽にチェンジする予定だよ〜

マニアックに75cm水槽で上部濾過で行こうかと思ってるよ!

2014/ 09/ 07( 日) 15: 52: 20| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/125-29138f79
