
 

ちびの様子が変かも・・・

こんにちわ^^/

いきなりですが、昨日朝から1日中チビがライブロックから出てきませんでした。

心配で探すとずっと隠れていました・・・


今朝になって出てきたんですが、肌荒れなのか病気なのか、それとも成魚カラーへの変色なのか体表に白いくすみがいくつかあります。

1日中ライトに当たってなかったから発色も良くないのかもですが、検索するとどうも肌荒れっぽいですね・・・


今朝は餌も普通に食べてたんですが、今日は水替えもしてみようと思います。


改善するといいんですが
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/129-0af3eb9b
