
 

懲りずに…

おはようございます(^-^)/


久しぶりに登場のりゅうちゃんです。

イナズマ2匹落としてテンション下がってたんですが、復活して来ました(^_^;)


って事で懲りずにヤッコを連れて帰って来ましたよ〜



イナズマくんと、シマちゃんです。

どちらも小さめの子です、シマちゃんもご飯食べてるのを確認出来ました(^-^)/


頑張って長生きさせられるようにしますよ〜



既にシマちゃんは、トウアカくん達に先制攻撃されたようで、尻尾が欠けてますが…

前途多難な予感がします(^_^;)


水合わせ中のシマちゃんですね

20141013063603c33.jpg

水槽に入ったイナズマくんと前からの住人のクマノミくん、仲良くしてくれると良いんですが

201410130636055a1.jpg

追いかけっこしてますね~_~;

2014101306360601f.jpg

遠巻きにメイン水槽とサブ水槽です
メイン水槽の左の端っこにシマちゃんも写ってますよ(^_^;)
2014101306360843b.jpg
 

コメント

やっぱりヤッコはいいですね!
私はこれから家を空ける事が多くなるので
魚を手放します。
もしかしたら東京のどこかですれ違う日が
あるかもしれませんね!

最後にヤッコの混泳に挑戦します。

シマとイナズマ上手くいきます様に!!!
2014/ 10/ 14( 火) 05: 22: 25| URL| ゆでタコ# -[ 編集 ]
 
ゆでタコさんこんにちは^^/

コメントいつもありがとうございます!

ブログ見ました、家空けちゃうんじゃしょうがないんですかね・・・
残念です。

またいつか復活させて下さいね^^

シマとイナズマ頑張って世話していきますよ~

今のところ順調だと思います^^v

まずは1週間ですね^^;

応援ありがとうございます。


2014/ 10/ 14( 火) 11: 36: 13| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 
こんばんは♪どうも、ご無沙汰しております。

おー!シマちゃんじゃないですかー!!
やっぱ模様が可愛らしいですよね♪

イナズマくん、すばしっこいですねw

うまくいくことをお祈りしますね♪
今後も楽しみにしています。
2014/ 10/ 16( 木) 21: 54: 40| URL| tom# 6ilpfs42[ 編集 ]
 
tomくんおはよう(^-^)/

コメントありがとう!

シマちゃんもイナズマくんもリベンジだよ〜


シマちゃんは入れて3日後位に白点出たけど何とか終息してるみたいだよ(^_^;)

餌も食べてるから上手く飼えると良いんだけどね
2014/ 10/ 19( 日) 07: 06: 09| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/133-60c5fa88
