
 

新しい魚入れるとテンション上がりますね(^_^)v

こんばんわ(^-^)/

昨日から20センチのサブ水槽がお気に入りです(^-^)


昨日入れたソメワケヤッコ元気ですよ〜


20141019202127ea8.jpg

新しく付けたライトも良い感じです(^_^)v


少しライブロックを増やして小さなサンゴ入れたりしたら良いかもですよね



メイン水槽のシマちゃんもだいぶ水槽に慣れて来ましたよ

ライブロックに隠れてる事が少なくなって来たよ〜


20141019232217a57.jpg


今日は朝から水換えしてキレイになりました!

熱帯魚屋さんへも行ってやっぱり大きな水槽欲しいなぁって、60のオーバーフローでも良いから欲しいなぁ



 

コメント

ヤッコ類にずいぶん力入れてますね!
ソメワケヤッコは値段も比較的リーズナブルですし
シマヤッコなどよりは飼いやすいらしいですね。
長生きするといいですね。
がんばってください
2014/ 10/ 22( 水) 19: 11: 18| URL| アーク# kJ7UNJBs[ 編集 ]
 
アークくん久しぶり^^/

コメントありがとう!

ヤッコ好きだけど難しくてなかなか長い事飼えないでいるよ~

ソメワケくんも元気にしてるよ~


応援ありがとね

アークくんはブログ辞めちゃったのかな?

2014/ 10/ 23( 木) 11: 57: 19| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 
りゅうちゃんさん
ブログそろそろ再開しようと思っていたところです。
水槽も90cm水槽に変え
魚も追加しました。
今週中に更新します。
2014/ 10/ 23( 木) 14: 31: 57| URL| アーク# kJ7UNJBs[ 編集 ]
 
アークくんこんにちわ^^/

ブログ再開するんだね^^
楽しみにしてるよ~

90㎝水槽いいなぁ
うちも大きな水槽にステップアップしたいなぁ

2014/ 10/ 24( 金) 14: 56: 06| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/135-cceeb440
