
 

バックスクリーン貼ったよ(^_^)v

こんばんわ(^-^)/

今日は早く寝ようと思ってるんだけど、昼寝してたんで眠くないりゅうちゃんです(^_^;)


本題ですがいつもサブ水槽の写真を撮る時に、水槽の裏側の汚くしてるキッチンの様子まで丸映りしてたの気になってたんで、バックスクリーンを貼ってみました。

昔から水槽にはバックスクリーンは貼らない派だったんですけどね・・・
上手く貼れないし(^_^;)

今回はホームセンターで塩ビの板0,5ミリを買ってきてハサミで水槽のサイズに切って貼り付けただけなんで、シワになったり浮いてきたりとかはなく、自分的には上手く貼れました(^-^)/


201411032202410f6.jpg

これで恥ずかしくないですね!

黒いバックスクリーンなんで今度は写り込みが心配ですが・・・

 

コメント

りゅうちゃんさん こんばんは♪

昼寝すると、夜ガッチリ起きますよねw

0.5mmの塩ビシートですか!へー、納得ですね♪
家のもバックスクリーン検討しますw

映り込みは仕方ないかもしれないですね(´・ω・`)

今後も楽しみにしていまーす♪
2014/ 11/ 04( 火) 20: 25: 38| URL| tom# 6ilpfs42[ 編集 ]
 
tomくんおはよう(^-^)/

コメントありがとう!

バックスクリーン貼ってみて下さいね

白濁取れたら水がピカピカになってたよ!
イナズマくんは水槽に戻しました。


2014/ 11/ 05( 水) 06: 32: 15| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/140-6e172533
