
 

久しぶりのブログです(^-^)/

こんばんわ(^-^)/

かなり久しぶりに更新です。

水槽は大きくは変わりないんですよね・・・

変わった所と言えば


メイン水槽では
ツツマルハナサンゴが死んじゃいました(・_・;

ハタゴくんの様子は変わらず元気いっぱいですよ〜

20150208003407fd8.jpg


サブ水槽では
ポンプを1つ入れました。
エーハイムの1番小さい奴ですね
あんまりにも流れがないんで入れてみました

小さい白いハタゴくんの様子は、微妙です。
強い光が嫌いなようで、ライトを点けるとライブロックの裏側に隠れちゃいます。

2015020800340504c.jpg

オーバーフロー水槽では
照明を変更しました(^_^)v
ジュンコーポレーションさんのブログで紹介されてた奴ですね!
やっと海水水槽っぽい色になりましたよ

20150208003408f5e.jpg

なかなか良い感じです。

やっぱりスキマー欲しいですね~_~;


今日はこんな所です。

生体も追加したくて最近は毎週ショップさんへ行くんですが、欲しい子となかなか巡り合わないです。


またちょこちょこ更新してきますよー
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/143-3211e800
