
 

サブ水槽は

おはようございます(^-^)/

最近ソファで朝まで寝ちゃって損した気分のりゅうちゃんです(^_^;)

ベッドで寝たいんだけど・・・



今日はサブ水槽の近況です。


水流がほとんどなくて、ハタゴくんの調子も良くなかったんで、ポンプを1ついれてからハタゴくんの調子も良くなって来ました(^_^)v
20150214071845230.jpg

照明は点けない方が快適なようです。

201502140718431f2.jpg

2015021407184455b.jpg


カクレクマノミはごはんもらえると思ったようです(・_・;


ハタゴくん張りが出て来て調子よさそうです。


水槽汚ないですね(^_^;)

これから水換えしてキレイにします。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/146-b270b28c
