
 

水換えしたんでました!

こんばんわ(^-^)/

今日は週末恒例の水換えをしましたよ(^_^)v


メイン水槽綺麗にはなりましたが、サンゴがどんどんダメになってます。

あれだけふさふさしてたスタポさんもこんなになっちゃってます(^_^;)


水質なんでしょうね。

リバースグレインの添加剤をいれる様にしてから、余計にだめですね・・・

2015022220423182c.jpg

ハタゴくんは普通か少し調子悪い位なんですけどね(・_・;

背面に付けてるサブ水槽への給水ポンプがかなり汚ないですよね、次は一回外してキレイにしなきゃですね


OF水槽の状況は

201502222042309b4.jpg

201502222042093ff.jpg

2015022220420706b.jpg

20150222204206f55.jpg

20150222204204619.jpg

20150222204204fc6.jpg

同じ様な写真ばっかりだけど(^_^;)

こんな感じで元気ですよ〜

先日ロックとシマちゃんに白点付いてたんだけど、白点キラーで治ったようです。

エサもいっぱい食べてるんで、このまま元気に育ってくれるといいんだけどね


最近エサの量も増えてるんでスキマー早く付けたいんだけど、早く代わりの物を送って欲しいものです。



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/149-a2072051
