
 

寂しくなったメイン水槽は

こんばんわ(^-^)/

珍しく2日連続の更新です。

昨日は引っ越した先のOF水槽の紹介でしたが、今日はおかげで寂しくなったメイン水槽です。

寂しくって言っても、スタポとハタゴ君が移動しただけなんですが、原因になった照明もショボくなってるんで余計に寂しく感じますね(・_・;

プロフィールの写真の頃の面影は何にもないですね(・_・;

20150922223329c7b.jpg

トウアカ君達はハタゴ君が居なくなってから、
ライブロックに入ってあんまり出て来なくなっちゃいました(^_^;)

照明が戻って来たら、サンゴも魚も追加してかっこいい水槽にしたいですよ〜


ってか、
本当に照明戻ってくるのかなぁ
連絡ないし・・・


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/155-fc12a237
