
 

復活を期待して

帰ってからすぐに水換えしました。

タマイタダキくんは1番大きなライブロックの下で溶けてました・・・

広がらないようにホースで吸い出しましたが、完全に混ざらないようには無理でした。

水槽の中はかなりの悪臭がします。

他にも犠牲者がいました、カクレクマノミくんがハタゴくんに寄り添うように⭐️になってました。

正直ハタゴくんも微妙に元気なさそうだし

ボスクマノミも元気がないようです


とりあえず2/3程水換えして、バクテリアを入れておきました。

明日はみんな復活してるといいんだけど

様子を見て明日も水換えします。

20140417003836234.jpg

水換えした後です。

20140417003837542.jpg


ボスクマノミもライブロックの間に隠れてます。

20140417003839023.jpg


全体です。

ハタゴくんも少し口開いてます。



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/19-74046baa
