
 

何だろう

今日も帰って来てすぐに水槽の確認です!

残念ながらクマノミくんも⭐️になってしまいました。

ボスクマノミにイジメられたのが原因かと思いましたが、ボスクマノミくんも調子悪そうです・・・

あんまり動かなくって、最近身体がくすんできてたんですが、病気ですかね?

照明点けたばっかりだからですかね?

何ですかね

ハタゴくん付近であんまり動かなくなってます。

これ以上被害が大きくならなければ良いんですが・・・

そんなボスクマノミくんとハタゴくんです。20140418225937029.jpg


ハタゴくんの一部が色が抜けてますね、左上の方


ヤエヤマくんもイマイチ元気がないような

20140418225938e7b.jpg
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/23-944a5939
