
 

今日も水換えです!

今日は帰って来て久しぶりに部屋の掃除をしたりゅうちゃんです!

どうでもいいですね(^_^;)


水槽チェックすると、ボスが掘り掘りしてたハタゴくんの回りが底が見えちゃう状態でした(^_^;)

このままじゃ何ともなんで砂を戻してあげるついでにハタゴくんが少し上にくるように動かしました!

これで掘らなきゃ良いんですが・・・

20140419224018af9.jpg

少しだけ場所も動かしたんで以前より少し水流が当たるようになったはずです。

元気になってくれると良いんですが

他の子達の様子は

ウミキノコはあの日以来全くポリプを出さなくなってしまってます(^_^;)

201404192259535e7.jpg



ヒメシャコガイは以前より開いてますよ!

2014041922595568b.jpg


スターポリプは開きが少し悪くなってます。

全景です(^-^)/

20140419224016173.jpg




そういえば、スキマーの排水って今日いつもより臭かった気がするんですが、ちゃんと機能してるって事ですよね

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/25-99efe1d1
