
 

気にし過ぎなのかも(^_^;)

こんばんわ(^-^)/

GWの計画が出遅れて、どこにも行けないかもしれないりゅうちゃんです(^_^;)


覚えてると思いますが、昨日ブログ書いた時のハタゴくんの状態はこんなでした

2014042020001862b.jpg

これもかなり小さくなってます


だけど寝るまえにはこんなでした

201404212252463ac.jpg

何これってかんじです。こんな姿にもなるんですね、ビックリです・・・
正直明日の朝にはダメかもって思って寝ましたが、今朝の状態はこんなでした。

20140421225247684.jpg

普段通りですね(^_^;)

今日帰ってきても、朝の状態と大差ないです、クマノミくんも思いっきりスリスリしてます。

あんまり過度に気にしなくていいのかもですね。

ハタゴくん、ボスも割りと調子は普通なのかもですね(^_^;)

相変わらずボスはハタゴくんの下を掘り掘りしてガラスが見えてますが、好きにさせておこうと思います。


あっtそうそう、相変わらずウミキノコはポリプ出しませんね、以前飼ってたウミキノコは一回閉じたら3ヶ月とか開かなかったんで、気長に待ちます(^_^;)
水流当てたりした方がいいかもですね。
 

コメント

気にすると、気になりますよね。

気にしないというのも精神衛生上いいかもしれませんね。

なんか見てると、いろんな顔してて、元気なんじゃないでしょうか?

もしかして、直接(意図的に)にしろ間接(食べ残しが落ちるなど)にしろ、ハタゴさん、エサ食べてますか?

うちのハタゴイソギンチャク、エサっぽいものを捕まえたりとか、エサ食べて消化中とか、いろんな形になります。

2014/ 04/ 22( 火) 21: 13: 02| URL| はし# -[ 編集 ]
 
こんばんわ(^-^)/

コメントありがとうございます。

ハタゴくんご飯食べてる所は見てないんですよね

クマノミのご飯食べてるかもですけどね

とりあえず元気みたいなんで、あんまり気にしないようにしますね〜
2014/ 04/ 22( 火) 23: 08: 55| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/27-f1017b9f
