スポンサーサイト

 

今朝の出来事

以前入れてたウミキノコもそうですが、昨日の夜からウミキノコが粘膜みたいなの出してる時ってありますよね

昨日のこの写真でも少し出てますね・・・

201404222320010f2.jpg

ずーっと何なのかなぁって、調子悪いのかなぁって思ってました。


今朝出勤前に水槽見てると

粘膜みたいなのが、ポリプの全体から出てて、大丈夫かなって見てたら、段々取れてきてスポッって取れた姿を見て、

ウミキノコって脱皮するんだ、今まで見てたのは脱皮してたんだってわかりました。

知らなかったの僕だけですかね^^;

ちょっと恥ずかしいけど、新しい発見のあった朝の出来事でした^^



スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/29-6704a416
