
 

朝から水換え&レイアウト変更したよ

今日は朝から水槽いじりのりゅうちゃんです(^-^)/

1/2の水換えをしながら掃除とレイアウトを少し変更しましたよ。

ハタゴくんの下をボスが砂掘りするんで、ハタゴくんを上に上げました(^^)

これで掘らなくなると良いんですが・・・

20140427083920621.jpg

こんなになりました!

右側がハタゴくんですよ!

左側はウミキノコです、こうして見るとなんか似てますね




最近ボスがずっと隠れてたりする原因がわかった気がします。

201404270842136bd.jpg


ヤエヤマギンポくんとたまにケンカしてるようです(^_^;)

仲良くしてくれたら良いのにな



 

コメント

りゅうちゃんさん^^こんばんは♪

たしかにウミキノコとハタゴは似ていますよね(^^)

ウミキノコはポリプ出してない時、
ほんとエリンギみたいですよね~ww(^^♪
2014/ 04/ 27( 日) 19: 46: 52| URL| 星美# SFo5/nok[ 編集 ]
 
星美さんこんばんわ^^/
コメントありがとうございます

完全にエリンギですよね(笑)
今のはそうでもないけど、前にいたウミキノコは完全にエリンギでした・・・

また遊びに来てくださいね^^

2014/ 04/ 27( 日) 21: 11: 24| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/ 04/ 27( 日) 23: 33: 19| | # [ 編集 ]
 
はしさんこんにちわ^^/

コメントありがとうございます。
画像見ました^^

新しいクマノミくん今晩記事にもしますが・・・
今朝から隔離してます・・・

なかなか難しいですね

夜メールも送らせていただきます!

2014/ 04/ 28( 月) 13: 46: 23| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/34-7343d619
