スポンサーサイト

 

新しい仲間(*^_^*)

今日は江戸川区にある東京サンマリンさんに行ってきました!

新しく仲間に入れる子が欲しくて^_^

ボスとヤエヤマギンポくんだけになってたからね

新しくクマノミを買ってきましたよ



この子です(*^_^*)

ペアにならないかと思ってちょっと小さめの個体です。

ボスはちょっと病気っぽいので淡水浴させました。

様子を見て何日かさせようと思います。

サンマリンさんのイソギンチャクの水槽に、超デッカイクマノミのペアが入ってて、欲しくなりましたが、うちの水槽では小さいんで諦めました(/ _ ; )

15センチ以上のペアでしたよ

うちのボスもあれくらい大きくならないかなぁ

水槽こんな感じになってます!

スポンサーサイト
 

コメント

こんばんわ。

イソギンも海キノコも落ち着いたようで良かったですね♪

新しい仲間、クマノミにしたんですね。

仲良くなってくれる様に祈ってまーす!!
2014/ 04/ 27( 日) 23: 49: 17| URL| ランドセル# -[ 編集 ]
 
りゅうちゃんさん^^こんばんは♪

15cm以上のクマノミって凄いですね!!
見たことないです(・∀・)

ボスクマノミちゃん早く調子良くなると良いですね
2014/ 04/ 28( 月) 02: 55: 20| URL| 星美# -[ 編集 ]
 
コメントありがとうございます!

クマノミ好きなんでやっぱりクマノミにしちゃいました(^_^;)

仲良くしてくれると良いんですけどね(^_^;)

水質も段々良くなってるんで、イソギンチャクもウミキノコも調子良くなって来たみたいです!

2014/ 04/ 28( 月) 06: 43: 11| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 
星美さんコメントありがとうございます!

そうなんです、僕もこのサイズは始めてみました(*_*)

大きいクマノミそのうち飼いたいですよ〜

ボスクマノミくん早く治って、キレイな色に戻ると良いんすが
がんばって淡水浴させますよ〜


2014/ 04/ 28( 月) 06: 52: 31| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/35-58a4d9f1
