
 

新しい仲間のその後

こんばんわ(^-^)/

今日は朝から忙しかったりゅうちゃんです(^_^;)


昨日の夜入れたクマノミちゃんはどうなったかというと


20140428213124ee3.jpg


やっぱり当然のようにこうなりました・・・

一晩中ボスに追いかけ回されたんでしょう

ヒレもボロボロで体表も傷だらけになってました。

すぐに即席で隔離BOXを作って隔離してから会社に行きました。


さっき帰って来て、ボスと新しいクマノミちゃんを淡水浴させました。

2014042821312500b.jpg

こっちがボスです


20140428213126333.jpg

こっちは新しいクマノミちゃんです。

いつまでもこのままって訳にもいかないんで隔離用の水槽を立ち上げようと思います。

ボスを隔離するか、新しいクマノミちゃんを隔離するか悩みますね(^_^;)

 

コメント

おはようございます!!
初めてきましたがサンゴがとてもきれいです!!

特にすたーぽりぷ・・・

これからもがんばってください!!
2014/ 04/ 29( 火) 06: 35: 53| URL| つりまろ# -[ 編集 ]
 
こんばんわ(^-^)/

来てくれたんだね!
ありがとう(^^)

サンゴもっと色々入れたいんだけどね〜
嬉しいコメントありがとね

また遊びに来てねー
2014/ 04/ 29( 火) 23: 00: 37| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 
こんばんは^^

私もヤッコ同士の混泳に悩んだときは、
やはり先住魚の方を隔離しました(^_^;)

お魚のパワーバランスを整えるのは大変ですが
頑張ってくださいね(^^)/
2014/ 04/ 29( 火) 23: 36: 11| URL| 星美# SFo5/nok[ 編集 ]
 
星美さんこんばんわ(^-^)/
コメントありがとうございます!

やっぱり前から居る方を隔離するべきですよね

ただあまりにもボスが強すぎるんで、新しいクマノミちゃんをずっとサブ水槽で飼うかもです。

2014/ 04/ 30( 水) 00: 23: 45| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/36-e3d27108
