
 

買い物してきたよ(^_^)v

おはようございます(^-^)/

明日からGWの休みを取ってるりゅうちゃんです(^_^)v

旅行行って来ますからブログの更新は6日の夜になると思います!




昨日仕事帰りにこんなの買って来ましたよ〜

20140502070911319.jpg

暗くて見づらいですね

ポンプの先に付ける、流れに変化を付けるやつと、給水パイプです!


今使ってるシャワーパイプをやめて、これで水流にうねりを付けようと思います!


エーハイムの給水パイプは、これを曲げて穴を開けたら、サブ水槽のシャワーパイプになるかなって思って買って来ました!


今日の水槽はスターポリプの上からヤエヤマくんが顔を出してます(^^)

201405020709133b4.jpg

ピンボケですね(^_^;)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/39-bc3114f9
