
 

旅行帰ってきたよ!

こんばんわ(^-^)/

GW旅行から帰ってきたりゅうちゃんです(^^)


色々あるんですが、帰って来て1番の心配事は、今朝の震度5弱の地震の影響です。

東日本大震災の時もうちの近所は震度5弱だったか、5強だったか忘れましたが、うちは割と高層階なんで地震はやたら揺れるんですよね・・・

東日本の時は水槽の水が水深5センチ位になってましたから、今回は大丈夫かなぁって帰って来ました。

ニュースでもそんなに酷い様子はなさそうだったんである程度は安心してたんですが、結果は少し水漏れした程度でした。

大事に至らないで良かったです。

帰って来てすぐの水槽です!k

20140505210636360.jpg

手前に置いてあったハガキとか濡れてました(^_^;)


ボスも隔離中のクマノミちゃんも元気なようで一安心です。


水槽は水漏れしたんで塩だれが凄いのと、茶ゴケがハンパない状態なんでこれから掃除と水換えをしますよ〜


旅行に行く前にポチっとしたのがこんな感じで届いてます!

201405052106360e4.jpg

中身はこんな感じですよ

2014050521063854b.jpg


サブ水槽のパーツとかイロイロですよ!

そっちは次の日記で書きますね
 

コメント

りゅうちゃんさん こんばんは。

旅行お疲れ様でした。いかかでしたか?

さて、朝地震が起きましたね。
こちらでは、震度2か1ぐらいでした。
少しの溢れでヨカッタですね(^-^)

おー、いろいろなのが届きましたね。
次の記事楽しみにしております♪
2014/ 05/ 05( 月) 21: 17: 46| URL| tom# 6ilpfs42[ 編集 ]
 
tomくんこんばんわ(^-^)/

少しの漏れでホント良かったよ(^_^;)

旅行はボチボチ楽しかったよ

1泊でも良かったかなぁ

コメントありがとうね〜

2014/ 05/ 05( 月) 23: 13: 03| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/41-6f71da61
