
 

こけ出てきたよ〜

熱帯魚屋さん行こうとしたけど、閉店時間超えてたりゅうちゃんです(^_^;)


何を買いに行こうとしたかって言うと

小さいライブロックとかエビちゃんとか、マガキガイとか、小さいサンゴとか欲しいなって思って

全部サブ水槽に入れたいなってですよ〜

何にも入れない予定だったけどこけ取り様にマガキガイ入れないと、こんなになっちゃいました(^_^;)

2014050922085252a.jpg

底砂にゆらゆらして来てます・・・

明日には買って来ないとですね


残餌の処理もしてもらわなきゃですしね



今日のメイン水槽はこんな感じです(^^)

ボスはカメラを向けるとハタゴくんから出てっちゃいます(^_^;)

2014050922085334d.jpg

メイン水槽でシマヤッコが飼いたいなぁって最近考えてます。

難しいのかなぁ
 

コメント

サブ水槽コケが生えてきてますね
マガキって結構コケとり能力あるけど
シッタカとかって淡水のに比べたらサイズの割に
コケ食わないんですよね。
エビもかわいいけどヤドカリは飼わないのですか?
結構かわいいですよ。
(小さいののみ。でかいのはレイアウト壊しまくる)
サブ水槽もがんばって下さい
2014/ 05/ 09( 金) 23: 15: 43| URL| アーク# kJ7UNJBs[ 編集 ]
 
アークくんこんばんわ(^-^)/
コメントありがとう!

シッタカはイマイチだよね、全然苔取らないし、知らないうちに死んじゃってるし~_~;

だから最近は貝はマガキガイしか入れないよ〜

ヤドカリ欲しいんだけど、中々機会が無くて買えないでいるんだよね(^_^;)



2014/ 05/ 09( 金) 23: 59: 15| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/45-d029e99a
