
 

色々入れたよ!

今日は盛りだくさんですよ〜(^-^)/

新しい仲間を入れましたよ(^^)


20140510224248e32.jpg


これで半分です。

まずはサブ水槽は

20140510224250bc4.jpg

コケ酷いんでマガキガイ2匹と、入れない予定だったライブロックと、小さいハゼを1匹入れました(^_^)v

コケがなくなったらマガキガイは1匹はメイン水槽に移しますよ〜


メイン水槽は

20140510224252993.jpg

わかるかなぁ

2014051022425160c.jpg


フレームエンゼルと、トサカを入れました(^_^)v

201405102242546ff.jpg


_RGB0068_convert_20140511211530.jpg


ボスとフレームエンゼル仲良く出来たらいいな(^_^;)

ダメだったら、ボスはサブ水槽に移しますよ〜

もちろんクマノミちゃんはメイン水槽に移動です!

20140510225612893.jpg

最近ボスが巨大化して来ました(^_^;)

どうせなら15センチ位まで大きくならないかなぁ
 

コメント

こんばんわぁ~~
きましたよ~~w
トサカいいですねぇ~~(評論家っぽく)
カタトサカ?ナグラトサカ?
フレームエンゼルさんの飼育もがんばってください~!
2014/ 05/ 11( 日) 03: 01: 10| URL| つりまろ# -[ 編集 ]
 
つりまろくんおはよう(^-^)/

コメントありがとう!

何トサカだろ?

名前気にしないで買っちゃうから良くわかんないんだ(^_^;)

フレームは前にセンジュイソギンチャクが⭐️になった時に一緒にいっちゃったから、リベンジだよ〜

一瞬メイン水槽に放流したんだけど、ボスが追いかけ回してたから避難させたよ!

隔離ボックスで少し慣れたら、もう一回放流してみるよ
2014/ 05/ 11( 日) 07: 07: 38| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 
ワァオォォー
僕が飼いたくてloveなフレームちゃん!
フレームかわいいけど少し高いんですよね。
それとトサカってチジミトサカですか?
ちじんでいてそのサイズだから
10cmくらいになるかな。
フレームちゃんサンゴつついたりしませんか?
2014/ 05/ 11( 日) 09: 31: 06| URL| アーク# -[ 編集 ]
 
アークくんこんにちわ(^-^)/

コメントありがとう!

フレーム好きなんだ(^^)
可愛いよね!
俺も好きな魚だよ〜
ちょっと高いけど、色々大人買いしちゃったよ(^_^;)

トサカは多分チジミトサカだと思うよ
パープルで綺麗な子だよ(^_^)v

写真の状態でほぼ満開な感じだよ〜
朝は開いてたけど今はちじんでるから2センチ位になっちゃってるよ~_~;


2014/ 05/ 11( 日) 12: 54: 33| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/46-db10a8ad
