
 

フレームくん隔離終了(^_^)v

こんばんわ(^-^)/


今日はまたまた更新です(^^)


フレームくん水槽内隔離を始めて1日たったんで、ボスの待つメイン水槽に放流しました(^-^)/

今のところ目立った喧嘩はしてないです*\(^o^)/*


_RGB0074_convert_20140511211432.jpg


ボスはかなり警戒してますが、何とか大丈夫そうですね

一安心です(^_^;)


新しく入れたツツマルハナサンゴくんはライブロックにくっつけましたよ〜


みんな丈夫に育ってくれると良いですね〜


トサカくんも上の方にくっつけてあげたいですね

ツツマルくんが落ち着いたら考えてみます

だいぶサンゴも増えてきて賑やかになってきましたよ〜
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/49-65759071
