
 

水換えしました(^-^)/

こんばんわ(^-^)/


今日は帰って来て1/3程水換えだけしましたよ〜

掃除はしないで、水換えだけです(^^)

201405132325161a6.jpg

照明消えてるんで、イマイチですね(^_^;)



実は帰り道ナチュラルさんで買い物して来ちゃいました!

今日は定休日だったようですが、良いですよ〜って事だったんで甘えちゃいました。

最近ちょこちょこ仕事帰りにナチュラルさんに寄ってます(^_^)v

ハタゴくんもナチュラルさんだったしね!


何を買ったかって言うと・・・

サブ水槽に入れる生き物です!

ゆくゆくはメイン水槽で混泳させたいんですけどね〜

初心者の僕にはかなり難易度の高いお魚ですよ〜

がんばって餌付けしたいと思います。


何を入れたかって言うと
じゃーん♪


20140513233231148.jpg

前から欲しかったシマヤッコちゃんです*\(^o^)/*

応援やアドバイスお願いします。
 

コメント

シマヤッコは
サンゴ食べたりしないから
サブ水槽にもサンゴ入れられるかなぁ
でも気が弱いからスズメとか入れたら
いじめられるかも
2014/ 05/ 14( 水) 16: 49: 50| URL| アーク# -[ 編集 ]
 
アークくんまたまたこんばんわ^^/

いつもコメントありがとね^^

サブ水槽にも小さいサンゴ入れたいね~
その前にシマヤッコちゃんの餌付けがんばらないとね~

今朝は冷凍ブラインと冷凍の魚卵ベースの餌と粒餌を混ぜたのを流してみたけど、たぶん全部無視してたから噂通り手ごわいね・・・
おかげでメイン水槽のボスとフレームくんはご馳走食べれて嬉しそうにしてたけど^^;

今晩もリベンジするよ~

2014/ 05/ 14( 水) 19: 41: 44| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/51-f49be76e
