
 

シマヤッコちゃん3日目(^-^)

こんばんわ(^-^)/


シマヤッコちゃん今日で3日目です。


今日もパイプの中にずっといる照れ屋さんです。


今日夜から餌を飼えてみました。



20140517234122cc2.jpg


会社で淡水のエンゼルフィッシュの稚魚にあげてたミニサイズの冷凍ブラインシュリンプと、前からあげてる魚卵系の冷凍餌を混ぜてあげてみました。

2mm位の稚魚でも食べてたんで、これなら口開ければ勝手に食べると思って変更しました。


結果はどうなったかって言うと、正直良くわかりません(^_^;)

口はモグモグしてたような・・・


しばらくこの餌で餌付けしてみます(^_^)v


20140517234124997.jpg


今朝からサブ水槽は照明も点けるようにしました!

上手く餌付いてくれると良いんですが


メイン水槽の方はボスが相変わらずあんまり動かないのと、ハタゴくんには入らなくなっちゃってます~_~;

やっぱり弱ってるんでしょうね


朝餌をあげても自分の近くに落ちて来たのしか食べてなかったようだし・・・

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/56-75f61892
