
 

新しい仲間だよ〜(^-^)/

こんばんわ(^-^)/


今日は朝から新しい仲間がきましたよ〜


その前に、朝起きてボスとフレームくんに餌をあげると昨日は餌を追いかけなかったボスが、追いかけて食べてました。
少し元気になったのかなぁ


その後郵便局が持って来ました!


20140518211105cd4.jpg


さっそく開けますよ〜


20140518211106f9d.jpg


梱包状態は凄くキレイで問題ないですね


新聞紙を外して、袋を出しました(^^)


20140518211108f63.jpg


普通お魚さん達が入ってる袋にもう一枚袋が被ってますね

水漏れが無いように厳重ですね(^_^;)


袋を取ってみました。



201405182111092e8.jpg


水漏れも一切してなかったですよ!


お魚1匹なのに飼育水もたくさん入れてあって良いですね〜


何を入れたかって言うと


じゃーん!



2014051821111162a.jpg



うっすら見えてますね


シマヤッコちゃんもう1匹追加です。


20140518211135faa.jpg


この子はメイン水槽に隔離してます。


フレームくんと同じように1日たったら放流しようと思います。


何で同じシマヤッコちゃんもう1匹追加したかって言うと

本当は今日届いたこの子を先に注文した後にナチュラルさんで見つけちゃったんで、もう1匹欲しくなって2匹になっちゃったんですね(^_^;)


2匹とも上手く餌付けようと思ってたんですが、


実は今朝からサブ水槽に入れてるシマヤッコちゃん、横になって沈んじゃってます・・・

この時間でもかろうじて生きてますが・・・


今日届いた子は何とか元気に育ててあげようと思います。

 

コメント

シマヤッコ可愛いけど、
餌付けとかで凄い難しいですよね(;^ω^)

頑張ってください!

水槽綺麗で羨ましいです(´∀`)
サンゴたちがみんな活き活きしてますね♪

2014/ 05/ 19( 月) 16: 55: 45| URL| カリメロ# HMrygNfM[ 編集 ]
 
カリメロくんこんにちわ^^/

コメントありがとう!

シマヤッコちゃん可愛いんだよね
腕もないのに無理するからダメなんだろうね・・・
新しく入れたのがダメだったらもう少し修行してからだね^^;

サンゴは割と元気にしてる感じだね

最近はお魚ちゃんが上手く飼えてないよ~(泣)

水槽はこないだ大掃除したからキレイに見えるのかなぁ
前面ガラスは特に念入りにしたからね(笑)


2014/ 05/ 19( 月) 17: 18: 36| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/57-b7e12b91
