
 

シマヤッコちゃん見込みあるかも

新しいシマヤッコちゃんメイン水槽に入れて1日経過しましたが、まだ隔離箱に入れています。
放流しようか迷ってます^_^;

昨日夜から粒餌に反応して、少し食べてる気がします。

ちゃんと食べる事を確認して放流したいなって思って^_^;

前の子は全く反応しなかったんで、この子は見込みがある気がしてます。

今朝の残餌が隔離箱の底に残ってなければ食べてるのかなぁ

ちゃんと追いかけて食べるようになってくれるといいんですが

あげてる餌は、パウパウさんのオリジナルフードです。
匂いもあって粒も小さいのなんで、1番食べそうかなって勝手に判断してます。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/59-c2c94da1
