
 

トリートメントタンク作ったよ〜

こんばんわ(^-^)/


今日は仕事帰りに閉店ギリギリのホームセンターでグリーンFゴールドを買って来ました!

ホームセンター到着が閉店時間の5分後でしたが何とか買えました(^_^)v


帰って来てまずはシマヤッコちゃんとボスの状態チェックです。


201405222351511de.jpg


201405222351534a6.jpg


ボスは淡水浴から若干良くなってる気はします。

シマヤッコちゃんはヒレの白点が増えてるようです、元気に泳いでますが薬浴決定です。


メイン水槽からすくい出すのにボスはむちゃくちゃ大変なんですが、シマヤッコちゃんはあっと言う間にすくいました(^_^)v


20140522235150f58.jpg


早く良くなってくれると良いんですが・・・


昼間にはやっぱりヤッコを飼うには殺菌灯位必要と判断してチャームさんでポチっとしました!

ますます水槽裏はごちゃごちゃしそうですね(^_^;)


明日には届くようですので設置して、シマヤッコちゃんを戻すまでに細菌の居ない水槽を目指します(^_^)v


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/61-b3215f4b
