スポンサーサイト

 

何入れようかなぁ

こんばんわ^^/


昨日シマヤッコちゃんとボスがいなくなっちゃいました・・・

今度のシマヤッコちゃんは行ける気がしてただけにショックでした。

ボスも頑張ってたけどダメになっちゃいました。


いつまでも落ち込んでられないんで、明日は水槽内の掃除と、外部フィルター内のメンテナンス&水替えをして新しい仲間を入れる準備をしようと思います。

お魚はフレームくんとヤエヤマギンポくんだけになっちゃったんで、また色々チャレンジしたいですがあんまり難しい魚はしばらく止めようと思います。

でもハコフグとか飼ってみたいなぁ

もちろんクマノミの仲間も入れたいですね
そこそこの大きさがあって存在感のあるクマノミのペアとかいいなぁ^^
カクレクマノミもいいなぁ♪



スポンサーサイト
 

コメント

こんにちは。
シマさん、ボスちゃん、残念ですね…。

僕も入れた生体の90%は死んでしまっています。

海水魚ってすっごい難しいですよね(;´Д`)
これからお互い頑張りましょう!
2014/ 05/ 25( 日) 21: 08: 36| URL| カリメロ# HMrygNfM[ 編集 ]
 
カリメロくんこんばんわ(^-^)/

ホント海水魚難しいよね(^_^;)

うちは失敗して設備増強してって感じだよ〜

どんどん裏側のスペースが機材で埋め尽くされて、料理が出来ないキッチンになりつつあるよ(^_^;)


シマヤッコちゃんがんばってね〜

うちのはすぐ白点にかかっちゃったから



2014/ 05/ 25( 日) 22: 20: 08| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/63-e153cb70
