
 

新しい仲間入れたよ〜

こんばんわ(^-^)/


お魚さん居なくなって淋しいんで買って来ちゃいました(^_^;)



2014052521584398c.jpg


いつもの風景です!


何を入れたかって言うと


メイン水槽には


20140525215846ce4.jpg


クマノミちゃん2匹と


20140525220228b01.jpg


蛍光グリーンのキレイなサンゴを入れました。


お魚はしばらくは追加しない予定です


クマノミって凄いよね

放流して30分位でハタゴくんに入りました(^_^)v

入れてない方もめちゃめちゃ入りたそうにしてます。



サブ水槽には


20140525215844e7b.jpg


1.5cm位のラクダハコフグを入れました。


可愛いですよ〜

粒餌食べてたんで餌付けも大丈夫だと思います。



クマノミちゃん達仲良くしてくれると良いんですがね

 

コメント

りゅうちゃんさん^^こんにちは♪

シマちゃんと、ボス・・残念でしたね(>_<)。。

私も最初の頃は、水質がなかなか安定しなくて
お魚の白点に悩まされたことありましたから・・

殺菌灯も設置されて、水質も安定すると良いですね♪

ラコダハコフグのベビーちゃんめっちゃ可愛い~!!
2014/ 05/ 26( 月) 13: 04: 27| URL| 星美# SFo5/nok[ 編集 ]
 
星美さんこんばんわ(^-^)/

そうなんです、残念でした~_~;
自分が上手に育てられなくてかわいそうな事になりました。

水槽小さいんで初めからもっと機材にも頼れば良かったのかもです。

こまめに水換えしたりしてたんですけどね・・・

サンゴは調子良さそうなんですけど

白点が蔓延したようです。


新しい子達は長期飼育出来ると良いんですが、頑張りますよ〜
2014/ 05/ 26( 月) 22: 04: 13| URL| りゅうちゃん# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/64-0a1901e5
