スポンサーサイト

 

(笑)

昨日仕事から帰ってライトの消えた水槽を眺めていたら、異変が!!

プリズムスキマーの給水口に付けてたカップの中にヤエヤマギンポくんが入ってました・・・

すぐに救出してあげて再発防止にカップは外しちゃいました。

写真撮れば良かったなぁ

カップを外すついでに、スキマーの汚水が溜まる所の水を捨てようと取り外すと、まだ設置して数日しかたってないのにヘドロみたいなのがへばりついてました。
やっぱりマメスキマーより強力ですね^^

帰り道熱帯魚屋さんでヒメジャコガイがキレイで欲しくなっちゃいました。

2匹位入れたいなぁ
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/7-b7a265d2
