
 

水槽メンテしました!

こんばんわ(^-^)/


予告通りメイン水槽の水換えと掃除とOF水槽の水換えしました(^_^)v


帰ったのが23時とかなんで超手抜きです(^_^;)

それでもガラス面の苔がなくなってキレイに見えるようになりました。


メイン水槽は10L、OF水槽は6Lの水換えをしましたよ〜


シマちゃんもイナズマくんも元気なようで安心しました(^_^)v

イナズマくんアップ

201407082339452e0.jpg

全景はこんな
201407082339460c9.jpg

写真だと上手く撮れないですね。

イナズマくんめちゃめちゃ綺麗な色してますよ!

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://ryusuisounikki.blog.fc2.com/tb.php/99-277db4d8
